Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜955〜

日々雑談〜955〜

 アーカムシティをプレイしたそこのキミ! そう、キミだよキミ、ティンと来た! 今回アーカムシティのサブミッションやミニイベントで異彩を放ったカレンダーマンやデッドショットが出ている同人誌があるのを知ってるかい?
 765の社長口調も疲れたので、普通の話し方に切り替えるとして。実はこのアンソロに自分が寄稿した小説に、偶然ながらカレンダーマンやデッドショットが出てるんですよね。コレを書いた頃は、アーカムシティに関しては所長室の隠し部屋レベルの情報しか出てなかったのに、今となっては何たる偶然。主催も今年の冬コミに出られるそうなので、興味ある方はチェックしてみるといいかもしれませんよ? おそらくこのアンソロも売ってますし。


 自称認知症兼酔っぱらいの爺さんが、まるで客席に飛び込むロックスターのような感じで、自転車置場にダイブしてえらいことに。勢いがあったら大惨事だったな、ありゃあ。
 あそこまでゆっくりと派手にダイブされると、駆け寄らざるを得ないよなーと。それでも、周りの人間が一斉に「大丈夫ですか!」と駆けつけたのは、良い光景でした。爺さんそれなりに大柄な上に、足を自転車に挟んでいる状況では、いくらなんでも一人じゃ引き起こせなかったからねえ。まあ、特に怪我もなくてよかった。結果オーライ。


 

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1681
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜955〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜955〜

Search
Feeds

Page Top