Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜935〜

日々雑談〜935〜

 なんか一回、もうちょっと短くつらつらと怖い話を書いてみたいものだ。という訳で、「肝を試す」を昨日更新しました。


 ギャバンや将軍様といった飛び道具でで本来ファン層で無い人間を引きつけ、手堅い作りの映画を間に挟むことで従来のファンや新規ファンを手放さないようにする。なんだかんだで、戦隊&仮面ライダーのシリーズ物としての戦略はきっちりと立てられているなあ。


 冬コミ受かったので、作業中です。これからしばらくちくちくとやっていきますので、もし雑談が短くてもご容赦を。今月中には本文を仕上げるつもりでいるので、月末あたりが山場ですかね。何事も無くペースを順守できれば、全く問題ないんですが、それが出来れば苦労はないというのがね。
 今考えてみれば、もし本来の11月末という予定であのゲーム買ってたら、恐らく危険水域に突入していたな。結果オーライすぎる。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1654
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜935〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜935〜

Search
Feeds

Page Top