Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜896〜

日々雑談〜896〜

「友よ、君たちは何故、悪魔に魂を売ったのか!?」
 今週のゴーカイジャーは、ともよどうしてライブマンのレジェンド回。何気に、TVでは初の、昭和の戦隊。俺の記憶に残る一番古い戦隊かな。でも、映像を見た記憶は無いけど、昔、家にマスクマンの絵本はあったような気がする。まあ、この辺りから見始めたのは間違いない。
 ん? 感想? いや、ホント、軽く涙が滲んだ意外特に無いのですが。多分、俺にとっての胸腺はこの辺りの戦隊のよう。次のターボレンジャーや、よく見ていた記憶があるオーレンジャー辺りもヤバいなと思いつつ……来週オーレンジャーかよ! やべえ、作りによっては、大の男がマジ泣きしかねんぞ!?


 今、久々にSSを書いてます。3連休に間に合わせたかったけど、流石に明日の完成は無理だなあ。構想じゃなくて、実際書き始めているので、近日中にはめどが付きそうですが。
 しかし、元ネタやるにも、元ネタはほぼ起動不可な前PCの中。インストールして1から始めるとしても、使いたいキャラを見るのにどれだけの時間がかかるのか。あれ? 思ったより時間かかるんじゃねえの? これ書くの。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1612
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜896〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜896〜

Search
Feeds

Page Top