Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜836〜

日々雑談〜836〜

「暑い!」→「酒のんでごまかそう! よーし作業始めるぞ!」→「やべえ、超眠い上に、作業できてねえ……」
 そうだな、酒を呑んで誤魔化そうの辺りで、飲み過ぎたのが原因だな。なんて我ながら駄目な大人なんだ。


 正直、何書いてもヤバイこと書きそうな状態なので、Marvelの現行シリーズFear Itselfの状況が一目でわかるコマを紹介。

神力対剛力対暴力

 コマの中に、丸太のような腕と胴体と脚を持つ人間しか居ない件について。こんな感じの、集まれパワーキャラ!状態です。普通こういう時は、パワーに対しスピードや知略で対抗するのが筋なのに、どうも予告を見るに、パワー対パワーの流れになりそう。ハルクより一段下の怪力、実際ハルクと力比べしたら両腕が折れた、マグニートー相手に積んでる人ナンバーワン、様々な異名を持つX−MENのパワーキャラことコロッサスさんのように正義側に残っているパワーキャラもいないわけじゃないからな……。いや、詰んでませんよ!?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1542
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜836〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜836〜

Search
Feeds

Page Top