Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜830〜

日々雑談〜830〜

「ふん! 話し合いの場に来られたからと言ってなんだというのだ! いくぞバットマン、この俺の剛力に耐えられイタタタタ! 馬鹿な、バットマンにこれほどのパワーが……ギャー!」
「ベインが一撃で!? ひゃあ、逃げろー!」

 ベインは悪くないよ! ただ、代役としてスーパーマンがバットマンのコスチュームを着て、ゴッサムをうろついてたのがいけないんだよ! ベインの思い出、こんなんばっかだ。


 数年前ぐらいから定期的に「やろうぜ!」と言っていたものの、なんかいつの間にか立ち消えになること数回。ついに形になった、小須田部長シリーズ。笑う犬の生活はウチのサイトの根っこの一つ。冒険は……冒険は……!(唇を噛み締めながら)。
 WEB拍手の数を見る限り、反響はそこそこっぽいものの、これ続けても大丈夫ですかね? 正直、俺も管理者もバイアスがかかってるので、無条件に評価が甘くなっている気が。コレに関しては、元ネタを知ってるか知らないかで、劇的に評価が変わる筈。スペシャルに合わせてと言っても、近年の単発SPで小須田部長やんねーんだよな。結局、いつもどおりの出たとこ勝負ということか。
 実際、勢いを絶やさなければ、結構簡単に出来るネタではあるのよね。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1531
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜830〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜830〜

Search
Feeds

Page Top