Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜824〜

日々雑談〜824〜

 すいません、昨日は爆睡して更新できませんでした。おかげで今日は、早起きしての健康的な一日でしたが。昨日は極端すぎたけど、なるたけこのペースでやって来たいところ。なんなら、作業時間は早朝に回してもいいしねえ。朝早く起きて、ランニングする感覚で。夏コミ落ちたんで、そこまで切羽詰っている作業も無いわけで。


 魔法少女強さ議論スレを見ていたら、管理者から「アンパンマンの強さ議論スレがある!」との連絡が。おいおい、いくら俺がそう言うのを考えるのが好きだからといって、思いつきのデタラメを……。
 ホントにあった。
 やっぱバイキンマンのメカは強いよなー。ダダンダンと言えば、ガンダムで例えるとジオングクラスの強豪レーベルだからね。そりゃまあ、20年以上毎週ガチバトルしてるんだから、ランキング表作れるぐらいのコマはあるわな。
 物語の都合や主人公補正が一切無い分、こういう議論は結構面白い。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1522
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜824〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜824〜

Search
Feeds

Page Top