Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜817〜

日々雑談〜817〜

 ふっ、まさか世界樹の迷宮2(ベスト版)が地元のゲームショップで売れ残っていたとはな。3や1は手に入っても、2は中々見つからなくてねえ。まあ、バグ満載の初期ロット版は、何処の店にも中古であるんだけど。データーがカートリッジに残る仕様上、なんとなくDSの中古には手を出しにくいというのは有る。


デッドプールチームアップ=謎の美女と付き合うため、邪悪な元カレ達を倒そうとするお話。

デッドプールコープス=青い肌の異星人と一緒に、侵略軍と戦うお話。

デッドプール:MAX=ボブがケツ掘られる話。

F「なんかもう、紹介とかこれでいいんじゃないかな」

S「ジャストモーメント」

 いやでも、全くもって嘘はついてないですよ? 
 なお本物の紹介記事は、明日完成の予定です。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1513
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜817〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜817〜

Search
Feeds

Page Top