Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜816〜

日々雑談〜816〜

 そう言われてみれば、そう取れちゃうかー……誤解を招きそうだったので、急遽此方のWEB拍手返信を。

>こちらのブログに影響を受けてケーブル&デッドプール誌を読み始めたのですが、途中からケーブルいなくなっちゃうんですか……アレ?デッドプールよりケーブルのが頭おかしくね?な展開を楽しみにしていたのでちょっと残念

 ケーブルが消えた一時期はデッドプールさん単独主演状態ですが、その後の巻でケーブルは現代に帰って来ます。本当に居なくなるのは、このシリーズの最終巻です。
 ちなみにこの時のケーブル。もう自分は過去に戻れないと思いこみ、現代に置いていった二人の恋人のことはサッパリ忘れ、未来で新しい恋人を作ってました。やってみたら、戻れてしまい一波乱。やっぱネジ外れてるな、この男。
 ただ、ケーブル不在の時期は、デッドプール視点でケーブルとの絆が強調されるエピソードも多く、ケーブル&デッドプールとしての体裁は保っていた気がします。


 という訳で、放談の方も少し修正しておきます。ケーブルの異常な部分は、一度不要や捨てざるを得ないと感じた物への、異様なまでの執着の無さだよなー……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1511
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜816〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜816〜

Search
Feeds

Page Top