Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜804〜

日々雑談〜804〜

 ネジが少数キッチリ締まっている変人キャラ&ネジが周りのイメージより数段緩い常識人キャラのコンビとして、ハルヒ&キョンはデッドプール&ケーブルに並ぶと思う。


 ランスクエストの公式サイトが更新。香姫ちゃんの参戦に驚きつつも、リア王女がパーティーに組み込めるようでもっとビックリ。リア王女が使えるのって、ランス3以来じゃねえの? ってことはランス3発売の1991年以来か。20年前!? 20年ぶりのプレイアブル可!?


 ちょっと別口で取り組んでいた作業が終わったので、脱力気味。最善ではなく次善で妥協することになったけど、何もしないよりはマシだろう。GW明けのインフルエンザが、ここまで尾を引いてしまった。
 なので今日の更新は、少し気が抜けています。しょんぼり。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1496
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜804〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜804〜

Search
Feeds

Page Top