Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜799〜

日々雑談〜799〜

 昨日、クイックシルバーをクサしてしまったので、今日は彼を持ち上げよう!と思って管理者と話し合ったものの、本気で何も持ち上げることが思いつかなかったというオチ。あれ? おかしいな……結構な期間、アベンジャーズの中核メンバーを勤めていた筈なのに。悪いことなら、まだ一日分の記事になるくらい残っているんだけどなあ。


 戦う交通安全、カーレンジャー! OPもいいけど、EDの天国サンバは大人なった今だからこそ分かる、良い歌。



 いやー、今日はゴーカイジャーお休みでしたね。代わりに、カーレンジャーの49話やってたけど。来週、いきなりカーレンジャーのレンジャーキーがゴミ箱に突っ込まれていても、俺は驚かない。本編も面白かったけど、掲示板や2chでの、カーレンジャーを知っている世代と知らない世代のやり取りも面白かった。

「おいおい、マジでカーレンジャーって今回みたいな感じだったん?」
「序の口だな」「通常営業」「カーレンジャーは徹頭徹尾こんな感じ」

 うん。そりゃ、信じられないよな。でも、本当に一年間こんな感じだったんだよ。今思い返してみると、一年間放映することにより、カーレンジャーは笑いを通り越して狂気の域に達していた気がする。
 それにしても視聴後にどうしようと頭を抱えたのは、パンティ&ストッキングの第一話を見た時以来だぜ? 二度見返すぐらい、面白かったけど!
 ……意外と、頭を抱えたの最近だな。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1491
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜799〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜799〜

Search
Feeds

Page Top