Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜786〜

日々雑談〜786〜

 か、身体の至る所の疲れが身を蝕む! 若くねえなと言いつつ、肩をぐるぐると。あと、イベント2連続参加という初の体験が終わったことによる、緊張感の喪失。肉体と精神の両方から倦怠感が襲ってきやがる。まあ、色々まだまだやることはあるので、そうも言っていられない。若くないなら若くないなりに、やりようはある。


 ワールド・ウォー・ハルクの記事も書いているけど、昨日買ってきたJJLA/Avengersが心底おもしれえ。なんかもう、こっちに浮気してもいいんじゃないかってぐらいに。画像一枚で表現するとしたら、こんなお話。

選ぶ→さいきょう

 最強の男が装備する、最硬の盾と神代の槌。前回の企画でヒーロー対ヒーロー&アマルガムによるヒーローの融合を書いたから、今回は正義対巨悪を書くよ!といった感じ。この最強装備でも、まるで叶わないと言えば、敵の強大さが分かっていただけるかと。ギャラクタスが普通に負けたしな!
 どれだけのキャラが出ているかと言われたら……先日出た、マーベル・アベンジャーズ事典に記載されたキャラの殆どが善悪どちらかの陣営で参加してます。つまり、DC側もそれに比肩しうるレベルのキャラ数が。ひとコマだけのキャラも多いとはいえ、圧巻の一言。
 とりあえず、管理者にちゃんと見せてみるか。リアクション次第だけど、十中八九放談のネタには使えるな。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1476
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜786〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜786〜

Search
Feeds

Page Top