Home > 告知 > コミティア96について

コミティア96について

2011.05.05 COMITIA96 て07b 
部活動ラブコメガネ部に参加。ラブコメガネアンソロにも参加しております。
ラブコメガネ部




「というワケで、今回はラブコメガネ部に参加したわけだ。何時もと毛色が違うとは言うなかれ。メガネスキーであり、実はラブコメ好きである事からは、何もズレていないぞ」

「そうだな。パニッシャーもシビルウォーの時にアベンジャーズに加入してたしな」

「おめえそれだと、俺が最終的にボコられて部活から放逐されるじゃねえか!」

「……それはないか。ラブコメガネ部の方々は、きっちりしているもんな。そういうことをするとかありえねえ。失言だったわ」

「俺の異端をパニッシャーに例えたことも謝ってくれれば、みんなが幸せになれるんだぜ? それはともかく、アンソロPDFパンフポストカードラリーといった企画にも参加しているぞ。特にポストカードラリーは、カードを規定枚数集めると、ノベルティグッズが貰えるという、ステキな企画だ」

「ところで、ポストカードの配布条件は?」

新刊既刊問わず、一冊以上購入してくれた方に一枚。大事なことなので、久々に赤文字を使ってみた。あまり無秩序に配りまくるのもアレだしなあ……。まあ、今回の新刊も含め、ウチの本の最低価格は200円なので、なんとか勘弁して頂ければ。関連情報ということで、一回新刊情報へとスイッチ」




COMITIA96新刊 ラブコメガネ同人誌
「ベーシック・レッスン」(頒布価格200円)




「ネジの外れた天才女子高生天本博子と幼馴染の男子高校生高瀬弘、ボケとツッコミ不思議な関係を続ける二人のお話。ちなみに、アンソロの主人公も同じくこのメガネコンビです。ベーシック・レッスンが物語だとしたら、アンソロは行為。行為っつっても、NotR18ですよ!? 全年齢向けのアンソロにR18で寄稿したら、指をへし折られても文句が言えねーよ」

「パニッシュメントならぬ、ビハインド・ユー。両作品とも、キーアイテムはメガネか」

「おうよ! 小説だと、どんな女性であったとしても、『彼女は眼鏡をかけている』でメガネ娘に扱いできるけど、それじゃあ面白くない。メガネを掛けている必然性や、メガネだからこそのエピソードはキチンと加えないとな!」

「正論だ」

「部活動初参加に加え、今まで直接関わっていなかったジャンルの新刊。いやあ、正直、この記事を書いている今の段階で心臓ドキドキなんだぜ?」

「色々な意味で、大丈夫なのか、それは」

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1471
Listed below are links to weblogs that reference
コミティア96について from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 告知 > コミティア96について

Search
Feeds

Page Top