Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜755〜

日々雑談〜755〜

 昨日だいぶネタ出ししたので、今後の方針はある程度まとまりそう。春は、イベントやらなんやら、色々あるわけで。それにしても、もう4月かよ……。


 まあうん、こういう書き出しをするときは特にネタがないってことさ。マクロスF〜サヨナラノツバサ〜を見てきたけど、まだ堂々と感想を書ける段階じゃあないしなあ。公開されてから約一ヶ月ってところか。
 それに、色々細かいとこがTV版より改編されていたので、もしちゃんと感想を書くなら、最低もう一回は観ておきたいところ。記憶があやふやな俺でさえ「おおっ!?」と驚いたのだから、TV版をしっかり見ていた人にはたまらん作品じゃなかろうか。
 それにしても、マクロスの「最終決戦に流れる歌入りBGM」は毎回たまらなすぎる。タイミングや選曲を間違えたりすれば大惨事な演出なのに、シリーズ中どの作品もど真ん中的中の使い方っていうのはスゲエ話だ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1437
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜755〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜755〜

Search
Feeds

Page Top