Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜710〜

日々雑談〜710〜

F「……」

S「……」

F「……我輩」

S「……である」

F「……タスクマスター、どうしよう」

S「……どうすんだ、タスキー」

 自分の目で確かめてきた結果がこれだよ!


 というわけで、マブカプ3の体験台に行ってきました。体験というより……置いてあるの、製品版だろ。普通にプレイできるどころか、プレイごとのポイントも順調に貯められるので豪鬼&タスキーも解禁。ラスボスどころかEDまで見れますよ!? 何処のどいつだ! リュウのEDをそのまま放置して去ったバカは! ここで一欠片足りとも語れるレベルじゃねえ!
 口調はともかくとして、タスクマスターの動きは素晴らしいの一言。モーションの使い回しとかじゃなくて、他人の動きをオリジナルに昇華させたモーション。LV3のカウンターや弓術に関しては、ブラックナイトやホークアイは参戦してないから、モーション使いまわせないしねえ。
 他のキャラも良く動いてましたよ。コマンド自体は簡単なので、ある程度使い方が分かれば、思うようにキャラを動かせる筈。とりあえず、俺は発売日に買うと思います。ゲームパッドをどうにかしておきたいところ。


 デッドプールさん? パワーゲージで殴打→もぎ取ったライフバーでホームランしたり、勝利ポーズで画面ににじり寄ってきたりと完璧にデッドプールでした。おしまい。
「デッドプール様のスゴさをみんな思い知れ! 画面の前のバカ面! そう、お前もだよ!」

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1391
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜710〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜710〜

Search
Feeds

Page Top