Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜667〜

日々雑談〜667〜

 年末だーってことでフォルダを整理していたら、見覚えのない画像が。誰だっけ、このリーマン。
 ……あー、そうだ! タスクマスターの素顔だ! 紹介しようと思って、忘れてたんだ!

キャストオフガイコツ


 ついこの間までは、プライベートでもマスク被ってたからねえ。女性と遊んでいる時も、リビングで愛犬とじゃれついている時も。ルーク・ケイジやDrドゥームのせいで病院送りになった時はマスク外していたけど、包帯で全身ぐるぐる巻きになっていて、結局素顔は分からずじまい。
 どうせだから、完全読解の方にも書き加えておくかね……。それにしても、アメコミの傭兵連中はダンディだぜ。デスストロークもケーブルも絵に書いたようなダンディだもんなあ。平均年齢が高いので、ハンサムよりダンディが相応しいっていうのもあるけど。
 デッドプールさん? いやうん、病気に侵される前は結構なハンサムだったんですよと、一応のフォローを。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1343
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜667〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜667〜

Search
Feeds

Page Top