Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜663〜

日々雑談〜663〜

 最近のイベントではfigmaのハルヒとソフビのヤプールを飾っていたものの、今回目立つべきはTYPE-MOONとアメコミ。ディスプレイ入れ替えの時期が来たものの、さてどうしようかと。
 バットマンは手元に二体あるものの、中身がトゥーフェイスだったり銃火器完全装備な偽物二人。両儀式とデッドプールは、高級な作りやプレミア化で、のきなみ高くて手が出せないレベル。ねんどろいどの両儀式でも買ってみるか。なんだかんだで、ねんどろいども欲しかったしねえ。
 バットマン? 赤青のW仕様(トゥー・フェイス)か銃火器完全武装な偽物の、どっちかでいいんじゃね。なんだかんだで、偽物連中が気に入ってます。気に入ってなきゃ、流石に買わんよ。
 そうだ! いっそ、黄色いマフラーを付けたらどうだろう?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1337
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜663〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜663〜

Search
Feeds

Page Top