Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜659〜

日々雑談〜659〜

 ケーブル&デッドプールに関しての記事を書いてるけど、ケーブル自体の設定に関しては別に書く必要無さそうだな。マブカプ2の強キャラだけあって、既に結構解説が書かれているし。
 それにしても、あのハイパービームは鬼のように強かったよなあ。ラスボス瞬殺だもの。


 水嶋ヒロのKAGEROUが今日発売か。文章量の水増しがひどいと聞こえてきたので、ざっとレイアウトとページ数から文字数を計算してみたところ、12万前後くらいの文字数に。この文字数だとだいたい、文庫本一冊分ぐらいの量かなあ。そんなに、バカみたいに文章量が少ないってわけでもなさそう。決して多くもないけど。
 なんだかんだで多くの人の興味を惹いている時点で、ポプラ社はニンマリだわな。今後痛い目を見るとしても、主に小売になるだろうし。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1331
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜659〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜659〜

Search
Feeds

Page Top