Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜642〜

日々雑談〜642〜

 ヤマハブラザーズが、二人とも逝ったのか……。山本小鉄さんに引き続き、星野勘太郎さんも死去。ご冥福をお祈りします。魔界倶楽部、好きだったなあ。


 バットマン×空の境界の作業もしつつ、デッドプール×Fateの案も固まってきました。キーキャラクターとオチが固まったので、後は途中を装飾するだけだな。
 むしろ、バットマンの方が悩んでるんだよなあ。暗さをある程度演出したいけど、あんまり演出しすぎると話が詰まり過ぎて見苦しい……。
 あと地味に、今回は縛りとして「映画かアニメ、もしくはゲームに出演し、日本で露出があったことのあるキャラを優先して使う」というのを考えております。この間のハルヒ×ウルトラマンで結構目立ってたの、色々なメジャーキャラを差し置いて、アンチラ星人だもんなー。我ながら、ワケがわからん。なので今回は、メジャー志向を取り入れていくよ!
なお次点で目立ってたのは、変身超獣ブロッケン。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1313
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜642〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜642〜

Search
Feeds

Page Top