Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜630〜

日々雑談〜630〜

 昨日は夜半に急に眠くなって、そのまんま朝まで寝てました。更新どころか、風呂に入って布団に直行がやっとの状態。なんであんなに眠かったんだろう?


 ワールド・ウォー・ハルクの記事を更新しました。少し物足りない部分もあるので、画像の追加や加筆もあるかもしれません。一大クロスオーバーにおけるスパイダーマンのポジションは、スーファミ時代のスパロボのマジンガーZに近いのかもしれない。目立ってるけど、力不足。
 超すごいパワーをみんなと一緒に受け取ったけど、空飛べないから地上で応援みたいな。ここまでいくと、JS装備前のマジンガーじゃないか。


 あずにゃんペロペロの流れのせいで言い出せなかったけど、実は今日(11日)は、俺も誕生日だったんだ……。
 とりあえず、怪しい帽子と怪しいコート着て、物陰から「おのれあずにゃん! 貴様のせいで俺の誕生日が破壊されてしまった!」とでも、呟いていればいいのだろうか。
 それにしても、中野梓さんの人気はパねえな。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1299
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜630〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜630〜

Search
Feeds

Page Top