Home > 告知 > 冬コミ当落結果

冬コミ当落結果

 肉雑炊さんは金曜日 西地区 "め" ブロック 13bに配置されています。


当選

 毎回当選のたびに、お仕事ありがとうございます。日光学園の火野キャプテン!
 という訳で、冬コミ三日目にサークル肉雑炊受かりました。今回、発売延期くらった魔法使いの夜で申請していたから、十中八九落ちるものだとばかり。てーか、新刊どうすんだよ。小説は漫画みたいなゴリ押しが効かないというのに。ちくしょう、こうなったら一ヶ月費やして漫画サークルに転向するしかねえ。
 冗談はさておき。実際、体験版も出てない現状ではどうしょうもないので、まほよ本はまず無理。となると、型月内他ジャンルでの新刊となるわけですが。正直、落ちると思っていたので何も考えていなかった……。
 出てこい管理者ー! 新刊の内容、決めっぞー!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1286
Listed below are links to weblogs that reference
冬コミ当落結果 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 告知 > 冬コミ当落結果

Search
Feeds

Page Top