Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜618〜

日々雑談〜618〜

 PCの熱量がハンパない→原因は?→BGMをPCで流してるのがマズいらしい→BGMはオーディオで、PCは作業に専念。

 正直不便。でも実際、こうも温度が下がるとなー……。とりあえず、今日はALI PROJECTで。ガ王 勇者王誕生!10連発!!はCDどこしまったっけかな。アレがあれば、思う存分燃え尽きられるのに。


 作業やってると、あんま書けることがないなあ。油断すると、日々の生活に自己流レシピを織り交ぜるという、クッキングパパのようなブログになってしまう。ただでさえ迷走してるのに、それはマズいってばよ。
 まあでもうん、最近デッドプールのサイトって言われてるし、まだクッキングパパ呼ばわりされたほうがマシかもしれんな。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1284
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜618〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜618〜

Search
Feeds

Page Top