Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜612〜

日々雑談〜612〜

 昨日のスパイダーマンといい、今日のインディ・ジョーンズといい、男の子にはたまらない映画が続いてる。こう言うのが続くと、エクスペンダブルズを観に行かざるを得ない。ホントに、TV東京が出資したりしてねえのか? 誰も彼も、木曜洋画劇場の顔ぶれじゃないか。


 気がついたら、近所で秋祭りやってた。いやあ、ここ数年、屋台の食べ物のバリエーションはえらく豊かになってるね。トッポギにスナックパスタに鮎の塩焼きに……。とりあえず、安かったので焼き牡蠣食べてきました。トロっとして超うめえ。
 屋台+祭り+牡蠣、冷静に考えると、マジでこの場合、腹痛フラグとしか思えん。まあ、ちゃんと牡蠣専門店が店の前で売ってたので、大丈夫だろう。それでなきゃ、いくら当たって砕けろの精神でも、流石に屋台の牡蠣は食えんよ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1276
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜612〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜612〜

Search
Feeds

Page Top