Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜609〜

日々雑談〜609〜

 そうだった、ドナルド・ブレイクは弁護士じゃなくて医者だ。という訳で、急いでおまけを修正。WEB拍手でツッコミを入れてくれた方、ありがとうございます。


 ニュースがチリの作業員救出ばっかだぜ。助かったこと自体は良いことだけど、ここまで大きく報じることかなあ……。正直、海の向こうの話なんだし、救出開始と救出完了を報じるくらいでいいと思う。律儀に経過まで報じなくていいんじゃないか。
 ニュースが無いってわけじゃないだろ。日本が止まっているワケでもあるまいし。少なくとも、猫も杓子もってレベルのニュースとは、到底思えないぜ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1272
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜609〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜609〜

Search
Feeds

Page Top