Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜604〜

日々雑談〜604〜

 前々からやりたいやりたいと呟いていた、ワールド・ウォー・ハルクの紹介放談を開始しました。全三回、いや四回かなあ。三連休中にどこまで行けるかが勝負。開戦、激戦、終戦……やっぱ全四回だな。


 そういや、昨日紹介したハルク対アベンジャーズって、正史世界じゃなくて、新規読者や若い読者用に話や設定をリファインしたアルティメット世界での話なんだよな。
 公明正大なキャップが頑固一徹な軍人になってたり、既にX−MENが壊滅してるアルティメットの世界。全員かなり設定や性格を修正されてるけど、一番凄まじいのは誰かと言われたら、まずハルク。正史だとまだ暴れん坊ですむけど、アルティメットの世界だと本能の部分がフューチャーされすぎたせいで、性欲食欲全てが暴走している化物に。女性への性的暴行や、カニバリズムもやらかしているし。
 なお、アルティメットの世界だと、スパイダーマンの両親を殺したのはハルクです。あと、両断したウルヴァリンの下半身をムシャムシャ喰らったり。アルティメットのハルクなら追放してもいいかもしれん。というより、追放しろ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1264
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜604〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜604〜

Search
Feeds

Page Top