Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜596

日々雑談〜596

 書くものは書いてます、カリカリと。明日にはなんとか完成させたいのう。


 アイマス2の騒動がようやく落ち着いてきたような気がする。少なくとも、冷静な視点で書かれた、十分読める意見が多々出てくるようになった。ついこの間までは、罵詈雑言が飛び交って、目も当てられない状況だったからね。
 機会があれば、呟きレベルじゃない考察も書きたいけど、あんまねえ。個人的な事情で、一部の熱心なアイマスファンには好意的な感情を抱いていないので、文章が罵倒まがいに成る可能性もある。波風立たない呟きレベルが丁度いいのかも。
 個人的な事情? 具体的なことを言えるわけねーじゃん! 抽象的に話した場合? まあそれなら、時も経ったしアリかなあ。
 まあうん、アーケードの緊張感あるアイマスが好きだった層もいるので、バンナムさんには、出来れば受け皿的な物を作ってもらえればなと。そんなアイマスが好きな層こと、ナ◯ツさんはお元気だろうか……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1252
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜596 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜596

Search
Feeds

Page Top