Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜594〜

日々雑談〜594〜

 寒いので熱燗でもと思ったら、泡盛しか手元になかった。熱燗出来そうにないな。よし、氷をガンガン入れて、ロックで。(注:死にます)


 自分が変わった。そう思える機会なんて、そんなに無いと思うんですよ。でも一度自覚すると、発言の一つでさえ、変わったなあと実感できるものになる。
 欲しいものと聞かれて「フードプロフェッサー」と即答するだなんて、俺も変わったなあと。ほら、人間の手による微塵切りや撹拌って限界があるじゃないっすか。だから今、ミキサーやフードプロフェッサーがすごく欲しい。  
 いやー、一年前じゃ絶対出ない台詞だわ。どんだけ料理に惚れ込み始めてるんだ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1250
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜594〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜594〜

Search
Feeds

Page Top