Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜562〜

日々雑談〜562〜

 コミケお疲れ様でした。一般参加者として今日も行ってきたものの、なにしろ暑い! 不快な暑さでダウン寸前。あれ絶対、湿度とかヤバいって。
 買い物や挨拶もしたけど、色々見れたのが一番の収穫かな。ジャンルの傾向や勢いに、こんな物があるんだという驚き。例えば昨日紹介した、ロールシャッハの尻パッドも驚きの一つ。驚くと、色々なものが刺激される。良い方向だけでなく、ダメな方向にも行くんだけどな!


 まだジャンル決めてないけど、冬は受かりたいなあ。いかんせん、当落が安定していないせいで、ウチのサークル、幻のサークルと化してるからなあ。気がついたらいて、いつの間にか消えている。え、何? 蜃気楼?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1203
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜562〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜562〜

Search
Feeds

Page Top