Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜558〜

日々雑談〜558〜

 そういや、今、マーベルじゃMAXレーベルって言うのがあるんだよな。R18気味の、グロくてシリアスな世界観の作品群。
 例えばPUNISHERMAXはその名の通り、MAX世界における犯罪処刑人パニッシャーの物語。女子供も死ぬし、頭が吹き飛ぶのも日常茶飯事、出演しているキャラもツギハギ人間ジグソウやスキンヘッドの巨漢キングピンに百発百中ブルズアイと、スーパーパワーを持った人間は皆無。まあこいつら、頻繁にスーパーパワー所有のスーパーヒーローを叩きのめすけどさ……。とりあえず職業殺し屋さんな連中ばっかなので、ダークな世界観には合っているかと。
 さてさて、次のMAXレーベルの刺客は誰だ? パニッシャー一人じゃレーベルを持たすのはキツいからね。シリアスな世界観を崩さず、それなりの知名度をもったヒーローを……。

 新連載! DeadpoolMAXheart

 まいったな。シリアスでリアルな世界観に、一番投入しちゃいけないヤツが来たぞ? てーかコイツ、また個人誌が増えたのか。XーMENにも(非公式で)入れて貰えたみたいだし、いったいどんだけ増殖する気だ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1197
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜558〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜558〜

Search
Feeds

Page Top