Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜512〜

日々雑談〜512〜

ふじい(以下F)「タイプムーン最強ヒロインのアルクェイドってさ、相手の実力よりちょっと上の力しか使えないようになってるんだよな。だから、勇者装備×100のギルガメッシュとは相性が悪いって」

サイレン(以下S)「まあな。逆に、ポテンシャルの高いセイバーやバーサーカーとは相性がいいって事だ」

F「するってえと、アイアンマンのトニーはアルクェイドの天敵? 常人のトニー+装備のアイアンアーマーって感じだし。アイアンアーマーの強さは、差っ引かれるよな?」

S「あー。でもなあ。アルクェイドは、金髪の美人さんだぞ?」

F「なるほど。人物プレイボーイの社長にゃキツい相手か……」


 映画アイアンマン2 本日より公開開始!

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1128
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜512〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜512〜

Search
Feeds

Page Top