Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜495〜

日々雑談〜495〜

 タジン鍋を使えば、簡単にプリンが作れるっていうから作ってみた。ちょうどいい耐熱容器がなかったから、グラタン皿使ったけど。
 結論としては……こりゃいいわ。何がいいって、スが入らないのがいい。均一に熱が加えられているから、見た目は最高に出来た。ただ、味がねー。砂糖がちょっと少なかったせいで、甘みが足りない。初挑戦にしてはマトモに出来た方だけどさー。
 ツイッターでのタマネギカレーといい、俺はホント何処に向かっているのだろうか。


 ツイッターで毎日呟いて、ホームページで大ネタを仕掛けるってスタイルの方がいいのかもしれん。行けるとこまでは、並走状態で行くけど。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1106
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜495〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜495〜

Search
Feeds

Page Top