Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜468〜

日々雑談〜468〜

『MARVEL VS. CAPCOM 3』電撃発表

 ううむ、ウチのサイトの嗜好的にはタイムリーな電撃発表。ウルヴァリンとリュウの接戦。アイアンマンとモリガンの空中戦。ハルクに立ち向かうクリス。想像力をかきたてられるムービーだ。ウルヴァリンの殺傷力高すぎじゃね? 女好きの社長にとってモリガン天敵じゃね? ロケランでもハルクにゃ効かないんじゃね? えーとだ、こまけえこたぁいいんだよ!
 史上最強のカメラマンことフランクさんや、悪魔狩人ダンテが出るんじゃないかって話に加え、マーベルからは一人ファンタスティックフォーのスーパー・スクラルや喋くりマシンガンのデッドプールの参戦が噂されているとは。誰も彼も、格闘ゲームばえしそうな上に未見の人には斬新なキャラクターばかり。360で出るみたいだし、きっと買うわ。モンハンP3並に出るのが楽しみなゲーム。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1070
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜468〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜468〜

Search
Feeds

Page Top