Home > 日記 > 馬鹿な!?ツンデレとはココまでの(ry

馬鹿な!?ツンデレとはココまでの(ry

Fateファンディスク体験版での凛のシナリオは物凄かったです。ぶっちゃけツンデレの教科書? ツンデレヒロイン一人で連載までのし上がったくせにソレを中途半端に忘れて適当に格闘マンガにはしっているどこぞのジャンプ漫画に教えてやりたいツンデレっぷりです。中途半端な萌えと格闘の合成を目指しているのなら梢江という存在で萌え要素を捨てたバキには勝てんぞ


ツンデレの良さに俺も気付いた。否、その良さをおもいだしました。


なので管理人。貴様が買ったつよきすを俺によこせェッッ!やらせてください

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/48
Listed below are links to weblogs that reference
馬鹿な!?ツンデレとはココまでの(ry from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 馬鹿な!?ツンデレとはココまでの(ry

Search
Feeds

Page Top