Home > 日記 > きみあるアニメ版感想〜その1〜

きみあるアニメ版感想〜その1〜

というわけで、きみあるの感想書くよ!
キャプとかできりゃあ、いいんだがねえ。ま、文章のみでツマランとは思いますがお付き合いくださいませ。なるべく毎週書くようにはしますんで。


 ふと思ったんですが、タカヒロさんの芸風そのままアニメにすると、行き着くのは別の執事アニメなんですよね。あの、土曜の朝にやってくるせに深夜枠のニオイ漂う某アニメ、あくまでアニメ版なー。キー局の先達が居る状態で、先達以上の人気を獲得するのは難しいぜ。
 だが、ある一点において、俺はもうこのアニメから目が離せない状態なんですよ。だって、主人公の錬の声がドモン=カッシュですよ?
「大佐ぁぁぁぁぁ!」
「このバカものがぁぁぁっ!!」
 東方師弟復活ッ! 東方師弟復活ッ! 東方師弟復活ゥッ!!
 OPのやり取りだけで、来週も絶対見ようと思った。今回はもうね、TV版にあたって練りに練られた声優陣でして。ゴメン、あんま大声で言えないんでわかってくれ
 前回のつよきすは正直第一話というか、放映前の時点でどうしようと頭を抱えていたのですが、きみあるは大丈夫そうなんで今後に期待。


今週のポイント
夢お嬢様の扱いを見て、第一話の脚本はタカヒロさんが書いたんだなと確信した

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/351
Listed below are links to weblogs that reference
きみあるアニメ版感想〜その1〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > きみあるアニメ版感想〜その1〜

Search
Feeds

Page Top