Home > 日記 > やっつけ近況報告

やっつけ近況報告

カナダからの来訪者に会ってから、北国へと行く(管理者談)
なんだろう、このこりゃあもうだめかもしれんね的な予定は


現在、コミティア&冬コミに向けガシガシと執筆中です。
基本ラインはここで公開したSSの発展版、てえか劇場版。
主人公は例のコンビで、敵のラインが全然違うというかなんというか。
無駄に熱く、無駄に派手にをモットーに書き上げますよ。
そろそろ締め切りってえかデッドエンドのラインが……クケー!


現在、武装錬金鑑賞中。ああ、そういや最初のホムンクルスは蛇だったな。
しかし普通に昼間やってもいいレベルの作品だよなあ。話的には直球の少年漫画だし。
ハラワタをブチマケロぉっ!
ああ、ヒロインのキメ台詞のせいか。予告でまで言ってるよ。
それに、変態のオオトリことパピヨンいるしな。
パーピーヨーン! 愛をこめてぇ!
パピヨンごっこなんて学校でされた日には教育現場が崩壊します
あ、スパロボOGのアニメ始まった……クスハ×リュウセイいいなあ。


なんとか原稿仕上げて、こっちの更新もこんなやっつけではなくマジメにしたいですね。色々とネタはあるんですが、おいているうちに腐っちまうよ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/252
Listed below are links to weblogs that reference
やっつけ近況報告 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > やっつけ近況報告

Search
Feeds

Page Top