Home > 日記 > セーラー戦士も増えるのかな

セーラー戦士も増えるのかな

なんでも太陽系の惑星が増えるらしい。
ついに惑星バルカンが世界に認められるときが来たな!!
新惑星の名前を決める学会にキン肉マン全巻送りつけようぜ、プラネットマンのとこだけマークしてさ。


まあアレなんですよ、実は俺、キン肉マンの超人の中でプラネットマンけっこう好きなんですよ。プラネットリングにリングストーンに魔技グランドクロスに氷点下首四の字にアポロンダイナマイトに人面プラネットと無駄に技が多彩なところとか。確実にテリーマン辺りより役に立つんじゃないかと
そもそも太陽系全てを司るという異名がカッコイイ。その直前に登場したたスニゲーターも爬虫類の王様的存在でしたからね、悪魔六騎士という悪魔超人最強の一団のスケールの大きさが実感できたワケですよ。最も、その後の連中はクモの化身だったり、でっかい砂男だったりとスケール的にランクダウンしているのですが


……よくよく考えたら太陽系全てを司ってるプラネットマンよりブラックホールの化身っぽい、並の悪魔のブラックホールの方がスケールでかいよなと

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/226
Listed below are links to weblogs that reference
セーラー戦士も増えるのかな from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > セーラー戦士も増えるのかな

Search
Feeds

Page Top