Home > 日記 > 絶望した! いろいろと絶望した!

絶望した! いろいろと絶望した!

誰だキサマー!!


セイセイセイセイ! 見るまで生暖かい目で見守ろうとしていたつよきすのアニメ版に暗雲が立ち込めて来ましたよー!!
だってストーリーの展開もメッチャ違うじゃないですか。いや、近衛を際立たせようとする意見は買いですよ。彼女はいろいろな意味でレオと相対する人間なので、ゲームとは違った視点でストーリーを書くのならば視点として悪くないと思うのですが……
ストーリーの根本変えちゃマズイだろ
対立しながらも、あきらめながらも、レオの再起を心の奥底で望み続けていたのが近衛の魅力の一つじゃないですか。転校のほうがストーリー的には良いのかもしれないが、それはありえ無い設定。加筆された姫ルートでの近衛の呟きに無念さを感じた人間としては違和感を感じます。
一応視聴できる地域の人間なのですが、普通に絶望してやめるかも知れない。それぐらい嫌な予感がする。すまねえ管理者「見れない俺に代わって感想を」(裏の意味:人柱になれ)という願い、叶えられないかもしれない……


一番何が気に入らないかっていうと
フカヒレの血液型&誕生日が俺とすっかりかぶった事
再び人類とかわりとどうでもよくなった


とりあえず今日からはじめるWEB拍手返信
六月十四日
>3:01 黒くなければサクラじゃない! ……結果として、家庭用は無理ですね。

信じる力は奇跡を生む! 皆が信じればどうにかなる筈だ。
いや、俺は信じませんが。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/196
Listed below are links to weblogs that reference
絶望した! いろいろと絶望した! from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 絶望した! いろいろと絶望した!

Search
Feeds

Page Top