Home > 日記 > 色々だらだら雑談

色々だらだら雑談

コメントも出来ない、メルアドも記載されていない……
もしコメントに書き込みできないときどうやって管理者に連絡するんだろうか?
(答え:WEB拍手)


少し余裕が出来たので色々なものを消化しています。
現実問題、足やっちゃって動けねーしな。ついこの間までビッコひいていたぐらいに。ゆっくり歩くくらいならともかく走るのとか無理、こんな状況ではバイトもままなりません。早歩きも足に響くわ。
「てなわけで足が痛いからゆっくり行こうぜ」
「そうか」
理解した風を装いながら自転車から降りない管理人萌え
というか降りろよ。いくらゆっくりとはいえ自転車についていくのツライのよ、早歩きしなきゃ追いつかないし。
エスコートのエの字も知らない紳士っぷりの管理人の所業。
そんなんだから姉しょが親に見つかるんだよ(関係なし)


以下だらだらマリみてとかカブトとか

マリみての新刊とかもようやくゆっくり読めた。
令さまの自転車を由乃さんが破壊云々のくだりで、何故か全力疾走の自転車からシャインスパークのようなタイミングで脱出する由乃さんの姿が浮かんだ(自転車は百鬼メカ壁とかに突っ込んで大破)
妹問題……それにこだわっていた時期が俺にもありました。
さっさと決めろよーというのも本音なんですが、この問題はマリみて史上究極のカードとも呼べる札なので切り方は作者の自由だと思います。焦らされているよ俺……これはこれで快感に(ry
ま、つまり落ち着いて待てってことですかね。
必要以上に焦れば孔明の手の内ですぞ!!


しばらくみないうちにカブトがつまんなくなっていた
なんね、あのドレイクさんの弱さとデザインは? 銃パシュンパシュン撃ってもあんま利いてなかとよ。
橘さんでさえ※最初はクールで強い先輩だったのに……初登場時で弱い新ライダーはライダーマンのみで充分です。シザースって誰ですか?
しかし、いつのまに井上氏は平成ライダーの鬼門になったとですか……?

※最初はクールで強い先輩……橘さんがこのイメージが保てたのは第一話の前半までです

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/163
Listed below are links to weblogs that reference
色々だらだら雑談 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 色々だらだら雑談

Search
Feeds

Page Top