Home > 日記 > 三年持たなかったね♪

三年持たなかったね♪

なんつーかアレだ、会社辞めてきました。
簡単に言えば雇用条件での話し合いが合意にいたらなかったってことで。
他にも様々なおかしい点があるのですが、あげつらってもしゃあないので割愛。まあ、結論としてはおかしい会社だったって事で納得してください。
こんなん勤めるならフリーターでもやってたほうがマシだやね。どうせ社員教育なんざする気ないんだからさ、ココ。三年付き合うなんて無駄な時間かけたくない。
というわけで現在プーです。
ま、長い人生こんなつまづきもあらあね。自分の目のなさを恨もう。


そんな中での友人の励ましは普通にありがたいですね。この二・三日で人の優しさに触れた。人類に絶望するにはまだ早いんだ。
管理人にはニートの入り口と言われましたが。
あまりの運転の駄目っぷりのせいで設けられた、貴様の専用教官と共に教習中に事故死しやがれ


今までちょっと焦って来すぎたのでじっくり足場を見定めるとします。
俺のやりたいこと、そして現実の見比べは必須。焦りすぎたせいで変な会社にひっかかってしまったのだから。
なあに、まだまだ若いんだケンナチャヨどうにかなるさ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/161
Listed below are links to weblogs that reference
三年持たなかったね♪ from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 三年持たなかったね♪

Search
Feeds

Page Top