Home > 日記 > 熱烈大応援

熱烈大応援

というわけでFate第二回人気投票の投票解禁期間となりました。
ここで駆け引きしてもしょうがない、というか彼らに駆け引きしている余裕はない
なので正直に言います、俺は
一位 ハサンさん、二位 間桐臓硯で入れました。


いや、アレですよ。正直な話、ライダー&バゼットさんのできそうに見えて実は駄目な大人コンビにも入れようかどうか悩みましたよ。
でも、この二人はホロウで大活躍したので俺が入れなくても誰か入れるでしょう。上位入賞は確実です。反面、ハサン&お爺ちゃんはそんな油断をしていたら圏外になりかねない


今回は応援SSは書けそうにないので、代わりに応援掲示板に書き込んできました。セイバーや凛の華麗なアイコンが乱舞する中に、ハサンさんアイコンで参戦。紅一点ならぬ黒一点。だが、俺に悔いは無いッ!


PS・管理人、キャスターのあざとい萌えは忘れろ。そうすればお前は強くなれるお爺ちゃんに一票入れるはずだ

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
熱烈大応援 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 熱烈大応援

Search
Feeds

Page Top