みんなのうた

獅子王セイバーここにあり

(原曲 セタップ! 仮面ライダーX  歌 水木一郎)
※(セイバー!)(セイバー!)(セイバー!) 
銀の甲冑 金の髪
片手に輝く不可視(ふかし)の剣
ストップ言峰悪巧み
遠き想いは丘の上
怒りのカリバーン引き抜いて
獅子王アーサー今日も行く
サーヴァント セイバー!セイバー!セイバー!

※繰り返し
細い体に 強い意志
怒りの印はその眼(まなこ)
ストップ間桐の怪虫群
遠き想いは丘の上
エクスカリバー悪を討つ
獅子王アーサー今日も行く
サーヴァント セイバー!セイバー!セイバー!

※繰り返し
己の意思は遠き過去
新たに作れよその想い
ストップ桜の黒い影
遠き思いは丘の上
アヴァロン全てを守り抜く
獅子王アーサー今日も行く
サーヴァント セイバー!セイバー!セイバー!

サーヴァント セイバー!セイバー!セイバー!

悲しみの妄想心音[〜真アサシンのテーマ〜]

(原曲 悲しみのベアー・クロー[〜ウォーズマンのテーマ〜] 歌woo)

ザバーニャが鈍く光
視線に広がる地獄絵図
心臓(ハート)えぐり出し 返り血浴びる
俺はハサン サーバッハ

※アサシン 苦しみを捨てた時
アサシン 感情さえ無くしちまった
英雄でもない 神霊でもない
悲しみが 仮面で 消えて行く 
愛も持たずに 夢も失い ああ Lonly Night


髑髏の仮面が全てのお前は
殺すことが生きがいなのか
反英霊と蔑まされてもと
無口なハサン サーバッハ

アサシン 残酷なその所業
アサシン 仮面の下に喜びあり

英雄でもない 神霊でもない
悲しみが 仮面で 消えて行く 
愛も持たずに 夢も失い ああ Lonly Night

※繰り返し

弓兵〜アーチャー〜

(原曲 Claudia 歌 氷室京介)

アーチャー…秘めた思い
背中だけが語ってる
シリアスすぎる悲しさに
救えぬ定め

夜に死んだ馬鹿の 一途さが
主に宝石を 使わせる
俺と同じ道の 運命(さだめ)しかないなら
お前を殺し 堕ちてゆく

乾き切った俺に雨はいらぬ

アーチャー…嘆きの中
自分だけが知っている
正義 それが救いにも
ならぬ明日よ

冷えた鉄面皮(てつめんぴ) 顔に当てて
想いを隠すこと 気付いていた

せつなさが微妙に絡みつくまま

アーチャー…秘めた思い
背中だけが語ってる
シリアスすぎる悲しさに
泣いて…

俺の意思が描いたパラドックス
引き裂けない俺とアイツ
愛されてももう全てが遅い
傷つくこと恐れないアーチャー…

アーチャー…嘆きの中
自分だけが知っている
正義 それが救いにも
ならぬ…
アーチャー…秘めた思い
背中だけが語ってる
シリアスすぎる悲しさは
救えぬ Oh アーチャー…

狂戦士(きょうせんし)ヘラクレス咆哮

(原曲 関東裸会の唄  歌 関東裸会三羽烏)

(狂戦士ヘラクレス見参)

時世を変えるのさ 英雄蹴散らして 全てをかけた戦いさ
拳を握り締め今すぐ立ち上がれ 繋いだ腕が絆さ
技よりも力よりも大事なものがある 理性でも魔力でも答えは出てこないのさ
狂戦士ヘラクレス 君は戦えるかい
主それの主命だけが俺の全てだと
狂戦士ヘラクレス 君はまた逃げてくかい
主それの想いだけが全ての夢だと

怒りをぶち込むぜ 理性をかき消して 犠牲の傷が規制さ
血を流し唾はかれ無くした物がある 斬られてもひるまずに前にだけ進むしかない
狂戦士ヘラクレス 君は見てくれたのか
主それの主命だけが俺の命だと
狂戦士ヘラクレス 君は戦うのかい
主それの命だけが世界の全てさ

(主達が思いの丈を叫ぶ時 英霊達の背中には勝利と言う夢の虹がかかる)
狂戦士ヘラクレス 君は戦えるかい
主それの主命だけが俺の全てだと
狂戦士ヘラクレス 君はまた逃げてくかい
主それの想いだけが全ての夢だと

NOVEL