日々雑談〜1168〜

2012.08.19 Sunday 00:57
ふじい


 色々、細かなことを管理者と打ち合わせ中。ひょっとしたら、近日中にホームページの大幅リニューアルがあるかもしれません。更新も、閲覧も便利に。


>マキシマムカオス、読ませて頂きましたー。シエルのオチ、カーニバルファンタズムとか見返すと、確かにこういう扱い受けるタイプだよなあと、その再現に納得してました(苦笑)。実際公式だと、シエルって天然相手に道化と化す底の浅い腹黒、って感じなのかな、とも。

 感想&ご購入ありがとうございます。シエルのオチの元ネタは、武梨えり先生のアンソロです。シエル、インド! インド、先輩!
 仕事と遊びをきっちり切り分け、さらに情をも捨てられるせいで冷酷に見えますが、シエル先輩の本質は“いいひと”だと思います。その本質を引っ張りだすのが、えらく難しいのですが。先輩信じきれなくて、バッドエンドに行ったなあ……。
  マキシマムカオスは、アメコミカタツキ3へのプレリュードという側面があるので、当然冬コミで制作するのはアメコミカタツキ3で。また落ちたら、ホントどうしようか。
 まだ作業には入ってませんが、ざっくりとした内容を管理者に語る度に「お前……」とコメントが詰まるのはなんでだろう。ま、マトモな内容じゃねえか! 3には(自称)スパイディの友達なあの赤いタイツが出ること以外は!



comments (0)
trackbacks (0)


<< 日々雑談〜1167〜
日々雑談〜1169〜 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.21R]