日々雑談〜1167〜

2012.08.18 Saturday 00:37
ふじい


 実は既に、Deadpool Kills The Marvel Universeは3話が発売済み、4話もプレビューが公開中(発売は来週)。3話はともかくとして、4話はアレ、ディケイドの最終回直前並みに「なにがどうなったの!?」状態。というか、4話で最終回なんだけど、これ話終わるの? 4話、OPの時点ですっげえカオスよ?


>デッドプールは、最近ブラックトム・キャシディと戦ってますが、過去に因縁があるんでしょうか?
 トラップスターから始まりブラック・スワンを経由し、ブラックトム・キャシディに辿り着いた、デッドプール現行シリーズの過去キャラ発掘作業。どんな因縁があるかと聞かれれば、答えは簡単。デッドプール個人誌第一シリーズ(デッドプールと・クラッシック1)の敵はジャガーノート&ブラックトム・キャシディのコンビでした。おそらく、現状リタイアしていなければ、ジャガーノートも一緒に話に絡んできたのでしょう。
 しかし、ブラックトム・キャシディ生きていたんだなあ。いや、しばらく見てないから、てっきり死んだものかと。ついでにブラック・スワンも、死んだと思ってたんだけど。ホントにデッドプールの今シリーズ、過去キャラ発掘シリーズだな。



comments (0)
trackbacks (0)


<< デッドプール:キルズ・ザ・マーベルユニバース〜前半戦〜
日々雑談〜1168〜 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.21R]