日々雑談〜1166〜

2012.08.15 Wednesday 23:39
ふじい


 どうも、コミケやお盆の疲れが一気に来た感じ。今日やろうと思っていたことに、殆ど手が付けられなかった。まあ、これからと明日に頑張るしか無いか。


「ハルク2じゃね?」
「マイティ・ソー2だなあ…」
「キャプテン・アメリカ:リターンズだろ」
「アイアンマン3っつうか2.5?」
 アベンジャーズを観た人の意見がこれほどバラけているということは、オールスター映画の“主人公はヒーロー全員”という理想にして王道を、きっちりとやり遂げたということだろう。流石にホークアイやブラックウィドウやホークアイは一歩引いた位置だけど、この二人も作中の存在感は凄かったしね。殺陣という観点においては、ホークアイの殺陣における俊敏さはたまらなかったし。弓矢で、あれほど距離を選ばず、なおかつスピーディーな戦い方が出来るとは。
 管理者が「一人で映画観に行くのはなあ」とシブっているので、近いうちに二回目行く事になりそうですが。てーかオメエ、昨日一人でアベンジャーズ観た俺をディスってるのかコノヤロウ。


 この流れで、あえて劇場版フォーゼのネタバレ感想を少々。内容は、キョーダインについてのアレです。


[9] more...
comments (0)
trackbacks (0)


<< 日々雑談〜1165〜
デッドプール:キルズ・ザ・マーベルユニバース〜前半戦〜 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.21R]