Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜447〜

日々雑談〜447〜

 旧PCがリビングデッド状態に。なんとかサブPCとして復旧を、そんなことを考えてたけど、ダメだねこりゃあ。動かすための労力と時間が割に合わない。
 時間を費やしてしまったせいで、今週のWを未だに見てない。そりゃ見なきゃ感想書けねーよな。


 調味料とパスタで一週間乗り切れる。それは正しいぜ、管理者。
 気の利いたパスタソースでも買ってきておけば、それなりに満足出来る。個人的にはオーマイの生風味シリーズ(特にガーリックトマト)がイケると思うけど。
 それはさておき、この文章には欠けている点がありまして。正確には「一人暮らしであれば、調味料とパスタで一週間乗り切れる」。自分で作って自分で処理する一人暮らしならいいけれども、他人に食わせる場合はこれでは荒っぽすぎる。俺が他人の立場だったら、怒るとまではいかなくても、飽きて嫌な顔をするだろうさ。
 何が言いたいかというと、台所に毎日立つのは大変ということです。最近、家族のメシを俺が作ってまして。一人暮らしの経験上、料理ができないわけじゃないんだけど、あくまで一人用の料理だったから、それを家族用にするのが中々。ただ腹を膨らませる料理じゃアカンしなあ。ちなみに、最近時間がない理由の一つがこれです。やるならば本気で、俺も意外に凝り性だ。
 いやあ、ホント母親ってすげえなあ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1041
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜447〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜447〜

Search
Feeds

Page Top