Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜445〜

日々雑談〜445〜

 昨日まるっと更新ミスったので、その分も含めてもう一回更新。


 北斗無双をちょっとやってみました。
 うーむ、難しい。評価が難しい。いつもの無双のつもりでやるとキツいけど、北斗の拳のゲームと考えればそんなに悪くない。原作を追記する伝説編はアクション、オリジナルストーリーの幻闘編はいつもの無双って感じ。敵の湧き方を見るに。
 とりあえずの問題点は、主人公であるケンシロウが一番地味なことかw レイやシンの方が使いやすいし派手だ。悪の華ことジャギ様は、戦国BASARAの濃姫ばりに重武装。使ってて楽しすぎるし、幻闘編も面白すぎる。

ジャギ「くっそー。こうなったのも、全部ケンシロウのせいだ!」
アミバ「せっかく病人の秘孔を突いて治してやったのに。アイツ、ブルブル震えて俺に感謝してたのに。トキがしゃしゃり出てきて、天才の俺の顔を殴って全ておじゃんだ! お前の気持ちは良く分かるぜ!」
ジャギ「それ秘孔間違えただけじゃね?」

ジャギ「数百人のザコぐらい、俺が片付けてやるよ!」
アミバ「敵は数千どころか、数万動員できるんだぞ」
ジャギ「よし! ラオウに守ってもらおう!」

ジャギ「アニキは俺の力を良く分かっている。快く同盟を結んでくれたぜ」
アミバ「まあ。お前必死に土下座してたしな」

 バカ二人という表現がこれほど似合うニセモノコンビ、そうそうおるまい。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1039
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜445〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜445〜

Search
Feeds

Page Top