Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜442〜

日々雑談〜442〜

 昨日はダウンしてました。どうも最近、体内時計の調子が悪い。多少無理をしてでも、まっとうな状態に戻すべきか? 朝起きて夜寝るのがやっぱ楽だわ。


なんと「マリア様がみてる(マリみて)」が実写映画化決定、2010年秋に公開へ
 昔、マリアさまがみているというAVがあってだな。探したらレビューもあった。何処の誰が書いたレビューかは知らないけれども。本当に知らないけれども!
 えーと、みているの事は忘れるとしても、ホントにキッツいなあw まあ多分序盤の実写化だろうから、ドリルやハリガネは出なくても大丈夫だな! あの二人、髪型と身長が規格外すぎるだろ……。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1036
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜442〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜442〜

Search
Feeds

Page Top