Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜440〜

日々雑談〜440〜

 とりあえずWordの代わりにコレでも使ってみっか。
 それにしても、まんますぎてビビった。マフラーが黄色とか、爪先が丸まって目つきが悪いどころのレベルじゃねえ。登場初期のアミバくらいにトキっぽいよ。無料体験版で試してみて、問題なければこれでいいや。金ないし。


 変だな、亡霊が見えるぞ。
 三条先生様。ドラゴンボールでも双子の弟でも超人墓場でもラザラス・ピットでもなんでもいいんで、霧彦さんを復活させてもらえないでしょうか? アバン先生みたいに唐突に復活しても、僕ら受け入れますんで。
 それにしても、それっぽく見えるもんだ。

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1034
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜440〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜440〜

Search
Feeds

Page Top