Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜419〜

日々雑談〜419〜

 童夢残留は本日アップする予定でしたが、致命的にマズい箇所が見つかったので明日以降で。よりによって、中核に据えた部分でトチるとは……。殆ど書き直しじゃねーかよう。


 「電撃イラスト大賞」の受賞作家、トレース発覚で謝罪

 一番の被害者って、真面目に1から書いてイラスト部門に応募した人達だよなあ……。下手をすると真面目さを失って、トレースで楽する道に入るよね。現状、世に出回る全てのイラストを把握して、なおかつトレースかどうか見抜くのは不可能だもの。とにかく、なんとも言えない。自分の首を絞めながら高みを目指してどーすんだか。いつしか、首は折れるんだぜ?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1006
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜419〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜419〜

Search
Feeds

Page Top