Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜415〜

日々雑談〜415〜

 リアクションがあっただけでありがたいです。心に染みる。拍手一言、300米。いや、500米はいけるな!


 変態仮面の文庫版がスゴイって聞いてたけど、確かにこりゃスゴイ。120Pの描き下ろしって、もはや文庫版のレベルじゃないだろ。しかも描き下ろしのエピソードがこれまた面白い。多分、連載終了から現在までプロットを練れたからこその出来なんだろうけど、それにしたって素晴らしい。普通に感動できますよ、マジで。俺の好きな匂い、切なさがプンプンと漂ってきやがる!


 そっかーめだかボックスで仮面ライダーネタが出てきたのかー。平成対昭和ねえ。うん、全然ピンとこないや。いやークビキリサイクルは読んだけど、西尾先生はどうも自分の性に合わなくて。上手い下手じゃなくて、好みに合うか合わないかで。クビキリは面白かったと記憶してるんだけど、続きを読まなかったということは、そういうことなんでしょう。
 確か管理者の好みには合うんだっけかな?

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://risotto.sakura.ne.jp/sb.cgi/1001
Listed below are links to weblogs that reference
日々雑談〜415〜 from 肉雑炊
トラックバックはありません。

Home > 日記 > 日々雑談 > 日々雑談〜415〜

Search
Feeds

Page Top