日々雑談~439~

 あー……疲れた。
 word復旧のための試行錯誤が通じなくて、ディスク探して、いっそ新しいの買うかって話になって、とりあえず文章だけはなんとか抜き出して、ワープロソフトの選考に入って。何時もと違う方向で、色々と作業した。まあここを疎かにすると、後々にっちもさっちもいかなくなるのでしょうがない。建物でいうなら土台を作っているようなもんだ。

 あれ? えーと。らっきょ×蝙蝠の更新忘れてたー! せっかく目に付きやすい三連休なのに、全然書いてねー! wordクラッシュの影響が思わぬところに!?
 えーと、そろそろ同人誌の方の作業にも入らなきゃいけないので、今週はらっきょは無しということで。なんとか週刊ペースで更新出来てたんだけどなあ。難しい。